激しい湿疹に苦しむことがときどきあります。ダニ被害だと思い込んでいた。皮膚科に行ったら「ダニではない、ただの湿疹」だとと言われた。ショック。ダニではなかったの?えー?ダニさされも少しはあると思う。ダニさされがアレルギーの引き金?でもダニではないと言われてほっとした。湿疹ならしかたない。受け入れよう。

皮膚科では湿疹の症状を抑えることはできるが、湿疹の原因は分からないという。湿疹の原因は自分で調査していくしかない。「アレルギーはデトックスである」との見立てて調査している。とにかくさまざまな要因やメカニズムがからみあう問題であり、その推理にはシャーロック・ホームズ並みの知性が要るでしょう。

メディテーションしている人なら、湿疹はアセンション症状の典型であるとされる[誰によって?]。「おめでとう」なんですね(苦笑)。デトックス・フル・モードなんだから出し切るまで耐え忍ぶしかないと。メディテーションがちゃんとできていてアセンションも進んでいるという証拠でもあると。

ヨーガや禅の方面ではどうなんでしょう。同じような湿疹問題が起きてるんでしょうか気になります。

topic: health
first posted: 2018-07-04 15:57:27
last modified: 2018-07-05 14:04:28