海塩+重曹=究極の歯磨き粉

フッ素や水銀は松果体を石灰化させるという説がある。たぶん私のはとっくに石灰化してもう手遅れ。 私が万年冴えないのは歯の詰め物の水銀のせいかもしれない。 コリアンダーには脳細胞内の水銀を除去する作用がある。 石灰化してもあきらめずいろいろやっていれば元に戻せるという説もある。 脳は使ってないと石灰化する。石頭というのはたとえではなくほんとなのね。怖いなあ。 エナメル質を削らない良質の超微粒子研磨剤を使っている優秀な製品もフッ素が入っていて残念。 フッ素無しバージョンも作ってくれればいいのに。 製品をどこかに探し求めるまでもなく、海塩+重曹を歯磨き粉として使えばなんの問題も無い。 この「海塩+重曹=歯磨き粉」はケイシー療法でも推奨されている。一件落着。 私はこれに「山椒」を適量混ぜて使ってます。 歯茎ケアに関してよく出てくる「プリックリーアッシュバーグ」の代用のつもりです。 山椒を加えるといいかんじになりますよー。 プリックリーアッシュバークは「とげトネリコの樹皮」らしいのですが、日本では入手困難で実物を見たことはありません。

「毎日、歯に注意を向け、
歯を大切にすることだ。
塩と重曹を同量混ぜ、
歯と歯茎をマッサージすること。
そのときは歯ブラシを使わず
指を使いなさい。」
3483-1

納豆を主食にする完全ベジタリアンになっても、カフェインとアルコールは撤廃できそうにない。 カフェインとアルコールなしで3ヶ月くらい生活してみるとどうなるんでしょう。

topic: health
first posted: 2015-04-29 04:08:08
last modified: 2017-02-28 13:08:11